zepeのブログ

いつも株を買っては損を抱え込む長期低迷投資家

五輪開会式

五輪開会式を途中から見たが、なかなかよかった。観客がいないのは返す返すも残念ではあったが、インジョイした。ネット証券の一角、M証券の作った初心者のための株式取引をわかりやすくコントで示した入門動画シリーズ(注1)。美人と悪ガキらしき高校生2人が出て来てなかなか面白く時々見ていたが、その中に出てくる株の達人。ツイッターを見たら、達人がラオス国旗を持って入場行進する写真が出ていた(注2)。なんでー?。いかにも場違いな感じで、オモシレー!/おもしれえー!。五輪の多様性を象徴するようでエエゾー!。面白かった。


(注1)下記ほか

テスタ流チャートから見た利食いと損切りテクニック! マヂカルラブリーと学ぶ 松井証券 資産運用!学べるラブリー Season2 ~めざせ億り人~#4



(注2)

×

非ログインユーザーとして返信する