zepeのブログ

いつも株を買っては損を抱え込む長期低迷投資家

今日(2020/4/1)も朝高後、ダウ先物安を見せつけられて大幅引け安。そして世界同時株安へ。日本市場も甘く見られたものである。

やはりと言うべきか、朝高後、格段の理由も無いのに引けにかけ大幅下落(2020/4/1)。
ダウ先物は後場寄りから安かったが、午後2時頃より幅を拡げ、2時半頃より急激な下落。今回は1,000ドル超安までは行かなかったが、ダウ先物安を見せつけられ日本株は大幅な引け安。いつものパタ―ンである。
 これでいつものように、欧州市場に引き継がれると思っていたら、やはり。そして米国市場へと世界同時株安となった。


ここ3日ほど、なりを潜めていたが、今日も日本市場を起点とする世界同時株安の仕掛けが成功した。アジア主要市場の中では日本市場のみが突出して下落する。日本市場が休みの時は世界同時株安は起こらない。


市場参加者の少ない米国市場夜間時の先物を用いた市場操作。いつものことながら日本市場は仕掛けしやすいと、甘く見られたものである。

×

非ログインユーザーとして返信する